hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


ここちゃん最近NHKのいないいないばぁのわんわんが大好き(なようです。)

ダンナのお母さんが買ってきてくれた これ↓
06322P1_t.jpg

ラッパなんだけど、上のボタンを押すと

♪ぐるぐるぐるぐる ドカーン♪

の歌が流れてくる。

この歌が流れると、ここちゃんテンション


ということで、

本日NHKスタジオパークで家族でわんわんと写真が撮れるイベントに

行ってきました。

写真を撮りに行ったのに、カメラの充電をし忘れ

いつ充電がなくなるかヒヤヒヤし

そして、ついにわんわん登場~~~!

画像 001


ここちゃんより私のテンションが

でも、ここちゃんも指さして『うぉ うわぉ』って言うてた。


そして、そして、わんわんと一緒に写真撮影~~^^
画像 002


あら?!ここちゃん!わんわん気になるけど、カメラ見てぇ~~~!!


画像 003


ここちゃん・・キョットーンしとるけど、まぁカメラ目線できました^^

写真撮影直後にチョコっとわんわんと近くでご対面。

わんわん結構デカイ・・・

ここちゃんには、デカイから近すぎて何が何だかわからんかったかも・・・。

たくさんの人が撮影イベントに並んでたので

写真撮ったら、すぐ立ち去らないといけなかったから

もうちょっと、わんわんとからめたら良かったのになぁ・・・。


この後は、スタジオパーク内を見学。

アニメのアフレコ体験みたいなのができるブースがあって

画像 004


ふてくされとるぅぅぅ~~~。

でも、ここちゃんがわんわん以外で『あっ あっ』と指さしてたのが これ↓

画像 005

♪モノラン モノラン モノランラン♪


そしてお土産にいないいないばぁのおしゃべりおはなし絵本を買いました。
9784063786644_1L.jpg

カメラの充電がなくなることもなく無事わんわんと写真が撮れて良かった・・・。



スポンサーサイト
コメント

すごいなあ~。
そんなイベントがあるんだ!
さすが都会だな。(名古屋にもあるかな)
興味を示しだすと連れて行く価値があるな!
次はディズニーランドデビューか!!

平日休みいいなあ・・・旦那さん。
2010/08/17(火) 14:20:58 | URL | Sachi #- [ 編集 ]

わぁ、楽しそう
もう、わかるようになってきたもんねー
私も近々、そうちゃん連れていきたいなぁ
ワンワン、実物でかそう(笑)
ここちゃん怖がらなくて良かったねー
2010/08/17(火) 14:29:54 | URL | そうちゃんママ #- [ 編集 ]

sachiさんへ

そうそう、いろんなものがわかってくると
たくさん見せてあげたくなるでな。
次はもちろんディズニーランドやで。


そうちゃんママさんへ

うんうん。そうちゃんもいないいないばぁ好きでしょ^^
わんわんと写真撮れるときに行けるといいね^^

ホントここちゃん泣くかと思ったけど
終始キョトン顔でした。
2010/08/18(水) 21:59:37 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/202-25c53be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
