hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


ここちゃん、まだズリバイのみですが

動きが活発になってきて

画像 003


いろんな所をいじっては散らかしてる。

あら、ひっくりかえったよ~~。
画像 005


こっち見てるけど・・・拾えってか?
画像 006


自分は知らん顔~~~~~。なぜにそんなに財布が好きなんやろか?
画像 004


そういえば、あれ以来、足の裏で立つことが・・・ない。。

膝立ちばっかやん。やっぱ、つかまり立ちではなかったですか・・・。

はな、ここちゃん、ひっくり返ったらそこで体はって頭打たないようにしたってな。
画像 011


つって、ホントにやってくれたら感動もんやねんけどな・・。
画像 010

ここちゃんよりも後追いが激しいなアンタは・・・
画像 012

近い、近い!




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/204-c1095e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
