hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


ここちゃん、やっと間違いなく”つかまり立ち”ができるようになりました^^

ハイハイも気が向いたらやってますが、急いでるときはズリバイになってしまいます。

つかまり立ちもハイハイも、いまいち上手にできないようで・・・。

画像 040


ここちゃん、ダンナのお姉さんから誕生日に頂いたおままごとセットがお気に入り^^

でも、テーブルの手の届かないとこにあるので・・


画像 039


とれないね・・・・。


画像 041


必死・・・・。

そのうち『うぅぅぅぅぅ~~~~・・・』と言って泣いて訴えます^^

最近、思うようにならないとすぐ泣いたり、怒ったり・・・。

成長したんだなぁ~と思える時と

『きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~』となりそうな時とで・・・

親として一緒に成長していかねばぁぁぁ~~~~。


そういえば、アナタは要求吠えしないよね^^

お利口さん^^
画像

やけど、和室は進入禁止やろがぁぁぁぁ~~~!!
スポンサーサイト
コメント

おー、ここちゃん がんばれ!!
伝い歩きも、そろそろですね。
大変ですよー。ちょろちょろ動き始めたら。笑

しれーっと和室に入ってる はなちゃん、、、
その顔、うちのハナも よくしますよ。笑
2010/09/10(金) 22:26:42 | URL | ハナハチ #- [ 編集 ]

かわいいの一言に過ぎないねi-265
ほんと日々成長だわ。
うちもゆっくりだけどずりばいが始まったよ。
四つんばいになろうとしては崩れ落ちてる。

それにしても吠えないなんておりこうさんなわんこだな★
2010/09/14(火) 17:52:28 | URL | sachi #- [ 編集 ]

ハナハチさんへ

何度言っても入ってくるハナです・・。
一応、入っちゃいけないのはわかってるので
2,3歩そろ~~~っと入ってくるとこが
笑えます^^
ここちゃんも、たっちがグラグラでフラワーロックの
ようです。。


sachiさんへ

確かに必死なとこがカワイイんやけどね。
自己主張がでてくるのも大変だったりもする・・。
まぁ、可愛さのほうが勝つけど^^
2010/09/18(土) 20:56:56 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/208-2573fc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
