hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


軽井沢へ家族4人で旅行に行ってきました^^

といっても、ハナちゃんはホテル併設のペットホテルに預けましたが・・・。

ホテルに到着後、カフェでみんなでご飯。

画像 002

デブちんハナちゃんにも、旅行なので特別に

ささみの・・・なんやったかな・・・見た目ちょっとグロイけど・・・

ガッツいて食べました。
画像 003

昼食後は、ホテル敷地内にある”おもちゃ王国”で遊びました。

いろいろあって、りかちゃんゾーンや電車、リルバニアファミリーなどたくさんありましたが

ここちゃん、やっぱり

アンパンマン!

画像 007

アンパンマンのおもちゃがてんこもり。

ここちゃん大興奮で
画像 005

『あんぱん!あんぱん!あんぱん!』と連呼しまくってた^^

画像 006

屋外でも遊べて

GetAttachment.jpg

ダンナと二人でここちゃん、初の観覧車。

私は、20代後半に最後に観覧車に乗ったと思うんですが

その時、お尻がゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾォォォォォ~~。としたので

2度と乗らないと思ったので、私は下で待機。

ここちゃん、超~喜んで観覧車の中をバシバシたたきまくってたらしい^^

画像 008

そして、ここちゃん、だんだん眠たくなってきてしまい・・

画像 009

笑わなくなってきて・・・・

トランポリンでぎゃん泣き・・・。

画像 010

みんな疲れちゃったので

パンダに乗って帰りました(1Mしか進まなかったですけど・・。)
画像 011



午後寝しなかったので、夕飯食べたらすぐ寝ちゃって
画像 015

そのまま寝てくれるかと思いきや

起きちゃったもんで

お気に入りの絵本を読んでもらい
画像 013

その日は終了。


次の日、前日との気温差-10度、そして雨・・・・

画像 016

軽井沢アウトレットに行ったけど

雨やし、寒いしで写真どころじゃなかった・・

ので、これだけ↓
画像 017

また行けるといいな^^
スポンサーサイト
コメント

軽井沢、いいなあ♪
子連れの旅行は何かと大変だよね。
うちも先日青森に行ってきたけど、荷物も多いし大変だった。。。
でも楽しかったし、良い思い出になったよv-238
またみんなでお出かけしたいね。
誰かに二人目ができる前に、少し遠出できたらいいなあ。
温泉に行きたい・・・。
温泉とか行ったら、旦那3人はお酒飲んでおっさん化しそうだけど・・・(笑)
2010/09/28(火) 19:59:34 | URL | mika #- [ 編集 ]

いいなあ。おでかけ。
でも行きたいけど、かなり疲れる。。。。歩けるようになると少しは楽になるのだろうな。逆に大変なのかな。
アンパンマンはほんとどんな子供でも好きだな。

涼しくなってきたから動物園にでも行こうかな。
旦那は社員旅行でUSJ・・・うらやましい・・・。
2010/09/29(水) 13:30:57 | URL | sachi #- [ 編集 ]

軽井沢、一度は行ってみたいなーって思ってるんですよねー。
アンパンマン、すごーい!!
うちの娘(カナミン)も、大興奮まちがいなしですよー。笑
ここちゃんも、楽しそうに遊んでますね。
かわいい♪
寒くなる前に 沢山お出かけしたいなーって思いつつ、
色々とバタバタしてて行けず・・・
関西にも、軽井沢みたいなところがあったらいいのですけどねぇ。。。
2010/10/03(日) 22:58:29 | URL | ハナハチ #- [ 編集 ]

おもちゃ王国楽しそう
ここちゃん、楽しかったんだろうなぁ
アンパンマンのおもちゃ、使い放題だなんて、子どもにしたら夢の国だね
我が家でも行ってみたいなー
お土産どうもありがとね
美味しく頂きました
2010/10/19(火) 18:37:09 | URL | そうちゃんママ #- [ 編集 ]

mikaさんへ

そうだね、みんなで旅行行ければ
いいねぇ。
子連れの旅行はなにかと大変だけど
でも楽しいもんね^^


sachiさんへ

動物園もディズニーランドも行きたいわ。
確かに子連れのお出かけは荷物多いし
重いしで大変やけど、でも、いろんなとこ行きたいよなぁ。
歩いてくれたら少し楽やのに・・と私も思う。


ハナハチさんへ

今が一番お出かけにもってこいの季節ですよね^^
大阪こっちより暑いし、軽井沢みたいなとこが
あればいいですよね。
ちょいと遠いですが、一度軽井沢にも行ってみてください^^夏の軽井沢は最高ですよ^^


そうちゃんママさんへ


おもちゃ王国、子連れには良い遊びのスポットよぉ。
電車ゾーンとか木のおもちゃゾーンとかいっぱい
あって、子供にはたまらんかも^^
機会があったら行ってみてね。
2010/10/21(木) 22:59:22 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/210-f734dd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
