hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


姉の息子っちが3歳半なんだけど

自分の物をさわられるのを嫌がる年頃といいますか・・

ここちゃんにオモチャかしてくれない・・・。

ここちゃん、お兄ちゃんのボールが欲しいらしく

取りに行くけど・・・
画像 006


逃げられるので、ベソかきはじめ・・・
画像 007


お兄ちゃん、仕方なく、一緒に遊んでくれました・・・。
画像 008


ここちゃん、お兄ちゃん大好きのようで

どこに行っても、後ろからニコニコしながら追いかけてました^^



最終日には、家から車で20分ぐらいのところに

”ハーベストのなんとか”(ハーベストの丘だった気がするけど・・)という

ちょっと動物もいて、ちょっと乗り物もあって、ちょっと遊べるとこがあるとのことで

じぃじ・ばぁばと4人で遊びに行って来ました。



↓顔がうつってませんが、牛です^^

その他、馬・羊・ウサギ・ラマ・豚・カメなんぞいて

追加で払えば馬にも乗れます^^

ここちゃん、動物見て大興奮で、こりゃ動物園に連れていかねばと思いました。
画像 012


そして、コスモスがめ~~~~ちゃくちゃキレイでした

↓なんとかじぃじに抱っこされてます^^
画像 011

ミニ鉄道に乗ったよ。

↓この写真、ばぁばが撮ったんですが、肝心の鉄道らしい先頭のぽっぽ~~って

いうところを一緒に撮って欲しかったのに・・・。

じぃじもカメラで撮ってたので、見せてもらったら・・・おんなじ・・。

カメラセンスのあまりない、じぃじとばぁばでした・・。
画像 016


そして、歩けないのに歩きたがりぃ~~のここちゃんは

靴下で草の上を歩きました
画像 014

歩いた後は、腹ごしらえに、せんべい。
画像 013


意外にいろいろ遊べて、観覧車とかゴーカート・4人乗りの自転車など。

あと、人工芝の上をソリですべるのとか

ビニールの風船の中に入って水の上を浮く・・・説明できない・・けど

ダンナがいたら『俺、あれやってくる』って言うだろうな~と思うものがいくつかありました^^

あと、時間で陶芸とかパン焼きとか、いっろいろ体験できるコーナーもあり

小学生の子供だったら、超~~楽しめそうです^^

ここちゃんがもうちょっと大きくなったら、また行こう。



そして、ここちゃん、最終日にして、なんとなく

じぃじに慣れたようでした^^  よかったね、じぃじ。

じぃじ・ばぁば、ありがとうでしたぁ~~~~。
画像 017

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/212-51f87132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
