hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


数日前の出来事ですが

ここちゃん、朝目覚めてるのに、私が布団から出て台所に来たのに

私の携帯をいじりながら、まだ布団にゴロゴロしてて起きてこようとしない。

やっと起きてきても、なんだかグズグズしてる。


ので、なんだかオカシイと思い熱を測ったら

37.8度。

鼻水ないし、咳もない・・・・。

前日にインフルエンザの注射を打ったので、その副反応かもと思いつつ。



熱は38.1度まで上がったけど

どんな時でも食欲の落ちないここちゃん・・・・

朝食を完食し、デザートの果物もモリモリ食べた。
20101023123620.jpg

食欲あるし、元気だったけど

一応、病院行こうかと思って

着替えて、用意して、自転車で病院の前まで行ったけど

中をのぞいたら、すごい人・・・

なもんで、元気あるし、いっか~~~と

そのままスーパー行って、帰ってきた。


せっかく着替えたけど、またパジャマに。

↓腹巻つきパジャマなんだけど、なんか・・さらし?祭り?
画像

食欲はあるけど、やっぱりカッタるいらしく

よく寝た。

夕方からは活気↑↑で、いつものように

歩く練習。

寝る頃には、熱は下がってた。よかった^^



次の日には完全復活^^
画像 002

予防注射で熱でたことなかったけど

副反応っぽいので2回目も熱でるかなぁ・・・。


そういえば、アンタは一度も風邪ひいたことないな。
画像 001
スポンサーサイト
コメント

昨日、今日と一気に寒くなったからなあ。
大人でも風邪引くわ・・・。
うちの息子ちん、寝相が悪すぎていっつも布団の外で寝てるから、朝起きると手足がめちゃ冷たい。
いつか熱出しそうだわ・・・
それにしても完全復活の写真かわいいな★
2010/10/28(木) 21:34:45 | URL | sachi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/214-8a20c29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
