hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


今日、ハナちん美容院ざますよ

画像 001

週1で美容院行ければ最高なんやけどなぁ・・・・

久しぶりの美容院やな。

美容院に行っても次の日には

なんともいえないニホイを発するようになってしまうんやけどな・・・。



最近コロコロにはまっているここちゃん

ハナの毛布を洗濯前にコロコロしてくれてます^^
画像 003


ご苦労^^ご苦労^^


画像 002


ハナの毛なかなかとれないのよね~。

膝立てで気合入っとります^^


ハナはなんでそんな見てんの?
画像 004


”よしよし”ができるようになったここちゃん

ハナにしようとするけど
画像 005

ナデナデされるのが好きじゃないのよね~~。

じっとできないというか、なんというか・・・。


美容院から帰ってきたので

新しいクッションを用意。

画像 006

お気にめしたようで、よかった^^

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/217-0014a27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
