hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


ここちゃん、動物好きそうなんで

ずっと行きたいと思っていた動物園。

今日、やっと行ってきました^^


ライオン見たよ。
画像 016


ホワイトタイガーも見たよ。
画像 017

他、たっくさん動物見たよ。

なのに、ここちゃんの反応は・・・

↓こんな感じ・・・

ほとんどすべての動物をこんな顔で見てた~~~・・・。
画像 002

喜んでない・・・のか・・・。

そして、ここちゃん、あまり近くで動物を見ると

だめみたい・・。

鹿のときも
画像 008

ロバのときも
画像 009

嫌がった・・・。

動物好きやと思ってたのに・・ちゃうかったか・・。



モルモットをナデナデ。
画像 013

うさぎをナデナデ。
画像 014

ひよこはナデナデ・・・せず。
画像 015

ねっ、1ミリも笑ってないでしょ・・。

予想が~~い。もうちょっと喜ぶと思ってたんやけどなぁ・・。


私のテンション↑↑したのが

これ↓ ミーアキャット
画像 005

めっちゃ、かわいい!!たまらんかったぁ~。



お昼は、頑張って作ったサンドイッチとおにぎり。
画像 010


サラダのドレッシング忘れた~~~って騒いでたら

隣のテーブルにすわってた家族が、『これ~あまったんでどうぞ』と

ドレッシングくれましたぁ~~^^

なんていい人たちなんでしょうと、感動。

 

そして、ここちゃんもモリモリ食べてくれました。
画像 011


今日の動物園、ここちゃんが一番うれしそうだったのは

歩く練習してる時でした^^
画像 012


ここちゃんが、もうちょっと大きくなったら

また来ような。

今度こそ喜ぶ顔が見れるといいな・・。
スポンサーサイト
コメント

うちも初めての動物園は、こんな感じでした。笑
動物みても、無反応・・・
「ほら!ゾウさんやでー!!!!」
と、私とオッサンの声が うるさかったと思います。。
2回目くらいから反応があるみたいなので、
リトライしようと考えてるところです♪
ここちゃん、上手に歩けるようになりましたねー。
2010/11/12(金) 13:03:05 | URL | ハナハチ #- [ 編集 ]

ハナハチさんへ

そうなんですよね~、あのリアクション・・
期待はずれ~~。
私も『ぞうさん』を何回言ったか・・。
動物好きにはなって欲しいですね~^^
2010/11/19(金) 20:50:37 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/218-324c05fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
