hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


ここちゃん3回目の前髪切り^^

パッツンいきましたよぉぉ~~。

切りたての前髪って、けっこう好きなんですけど(自分のは嫌ですが)。

CIMG1526.jpg

かわいいやん、かわいいやん。あほっぽくってかわいいやん^^

ダンナには『いまいち・・。』って言われたけど

パッツン前髪・・最高!!
CIMG1531.jpg

いつまでかなぁ~~、こんな前髪にしても

笑顔でいてくれるのは・・。



もう11月半ば・・そろそろ年賀状用の写真を撮らなきゃなぁ。

2人のツーショット写真は、なかなか難しいのよぉ。
CIMG1532.jpg

ハナ、目~つぶってるしぃ~~。

頑張って撮らなきゃな。


最近、2人がはまってること。

ハナは、新しく買ったクッションを2つ折りにすること。
CIMG1537.jpg

意味わからん。

もっとフカフカがイイってことか?


ここちゃんのはまっていることは

最近、スーパーに行くときは、ベビーカーにつかまって

あんよして行くんだけど

3歩歩いては落ち葉を拾うの繰り返し。
CIMG1534.jpg

なもんで、なかなかスーパーにはたどりつけない。
スポンサーサイト
コメント

あはは二人とも可愛いー
パッツン可愛いよねー
私はするつもりないんだけど、パッツンにしか切れない…っていう…
うちも今、パッツンです(笑)

ハナちゃんも、写真の表情がなんとも言えない感じで可愛い
2010/11/29(月) 21:59:27 | URL | そうちゃんママ #- [ 編集 ]

2週間ほど実家に帰っていたよ。そして今日戻って久々にパソコンを立ち上げました!!
動物園は1歳未満の子供が行くといいらしいね。動物の糞から免疫がもらえるとか??だから私も行きたいけど・・・寒い・・。
前髪切れるほど髪の毛があるのがうらやましいよ。
うちは密度が・・・・。伸びてはいるんだけどね。
ってまとめてコメントしてすみません・・・。
2010/12/01(水) 18:39:18 | URL | sachi #- [ 編集 ]

そうちゃんママさんへ

そうそう、髪切るのって難しいよね。
でも、今はまだ文句いわれないので
楽しく好きなようにきらしてもらってるわ^^

そうちゃんのパッツンもかわいいよね^^


sachiさんへ

糞から免疫もらえるんや~。
知らんかったぁ。

髪の毛逆に短くしたほうが
密度が濃く見えるかもよ^^

2010/12/01(水) 22:22:33 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/219-cdad00aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
