hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


今日は、日が暮れる前に

ドッグランに行ってきました。

mOxsMuxn.jpg


あっ、ごめん、ごめん。

たまたま撮ってしまってん・・


H3T5pRjn.jpg


えらい、長いなぁ・・

終わったら、はよ、遊んでおいえでぇ~

ドッグランで他のパグに会うことって

めったにない・・・。


3JFjb3J0.jpg


あら・・・

アンタ・・あんまり人気ないな・・・・


PLwDON0D.jpg


やっぱり、ダックスとか可愛い系のワンちゃんが多い

頑張って仲間に入れてもらっといでぇ~なぁ

あついから飲んだほうがいいで。



hKNygp_b.jpg


ほら、水飲まな、ネバネバのヨダレでてくるで


fVdom7Zu.jpg


そうか、そうか

しゃぁ~な・・・・ぃ・・・・



ん?        あっ!



bOlFnnaN.jpg


めっさ付いてるで・・・ 言わんこっちゃない・・。

どうやったら、そんなことになるん・・
 


そのヨダレ、他のワンちゃんにつけたら

怒られるから、帰ろか・・・・

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/22-4463bb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
