hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


年賀状用の写真がどう~~~も、撮れなくて

何度か撮ってみるけど

どこ見とん・・。
画像 001

忍者みたいやな・・。ちょっとオモロイけど、なんかちゃうなぁ。
画像 002

ちょっと動いてみただけやん。

そして、ハナ・・相変わらず写真うつりが悪いなぁ。アナタ専用のライトが必要やわ。
画像 003


ってことで、またイイ写真は撮れず断念。

写真撮影のあとは、いつものように

落ち葉拾い~~。
画像 004


画像 005

落ち葉と一緒にえたいの知れないものがまぎれてないか

いつもドキドキします・・・。

コメント

忍者!!!!!めちゃめちゃうけたわ!
かわいいからおもしろい気もするけどね^^
どんな年賀状が届くか楽しみにしていま~す☆
うちもいろいろ考え中・・・。
2010/12/02(木) 14:01:41 | URL | mika #- [ 編集 ]

mikaさんへ

”せっしゃ”って言いそうやろ^^
写真なかなかね~難しいわぁ。
年賀状楽しみにしといて~~。

うちも楽しみにしてるわ~。
2010/12/09(木) 20:29:44 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/220-f25f13c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
