hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここちゃん、少しですが歩けるようになりました^^


ひとりで歩くとき、いつも口を大きくあけて嬉しそうに歩いてくる。

めっちゃカワイイやんか。
画像 010


そして、最近、追いかけられると

嬉しそうに逃げたがる。

で、ハナにつきまとわられ

嬉しそうに逃げてきた。(注:見えにくいでしょうが写真左にハナいます)
画像 011


画像 012

早く二人で遊ぶようになればいいのになぁ~~。

そしたら私も助かるのになぁ~~。

画像 015

でも、こうやってベッタリなのも

ほんのつかの間なんやろうし、このベッタリの時期を

楽しむべき・・・か。
スポンサーサイト
コメント

歩けるようになったんだ!!
大変じゃない??
腰やられないように気をつけなね!!
うちもべったりだけど、かわいいときとうざいときと・・・うざいときのが多いかも・・・
2010/12/08(水) 14:24:18 | URL | sachi #- [ 編集 ]

sachiさんへ

歩けるといっても
転びまくってるから
膝とかあざだらけよ。
ビビリ~みたいで独りで歩くより
手をつないで歩いてほしがるから
それはそれで大変。。
まぁ、成長の段階段階で
大変なことの内容は変わるけど
常に大変・・・よな。
2010/12/09(木) 20:27:40 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/221-b77f32fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。