hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


昨日久しぶりに、ここちゃんのいとこの

Haruくんに会いました。

旦那のお母さんとおばちゃんと5人でお昼ご飯に行ったとこで

Haruくんがここちゃんと手をつなぎにかけよってきてくれました^^

画像 008

保育園の行ってないここちゃんには

あまり同年代の子と手をつなぐ機会はあまりないので

以前、もう一人のいとこのようちゃんに手をつながれた時

嫌がって手を振り払っちゃったけど

Haruくんとは手をつないで歩けましたぁ^^(ちょっと戸惑ってた様子やったけど・・)

画像 009

かわいい!かわいい!二人とも可愛すぎるじゃないですかぁぁぁぁ。

Haruくん積極的にリードしてくれてました^^

画像 010

ここちゃん、いい経験ができました^^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/224-51912a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
