hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


ここちゃんとハナと散歩の途中に

保育園児の団体と出会いました。

保育園児はここちゃんをナデナデしてくれる子もいて

とっても可愛かったぁ。

そして、

『うわぁ~可愛い、ブルドック』

『わぁ~ホントだぁ、可愛いね、ブルドック』

と最後までブルドックと言われ続けたハナちゃんでした。


そういえば、散歩してて、たまにオバサンとかにも

『あら、なんて犬?』

『かわいいわね、ブルドックとは、ちょっと違うわねぇ・・』

とか言われたことあったなぁ・・・。

ハナちゃん、認知度低い・・?か。

CIMG1694.jpg

ブルドックも可愛いけど、ハナはもっとかわいいぞ。


そして、もうひとり、うちの可愛い娘は・・・

リモコンをかじりながらテレビ見とる~~~・・。
画像 028


1歳児らしからぬ、くつろぎようやな・・。

で、また、ふっとい足丸出しですよ~。(オムツ交換のあとズボンはく前に逃げたので、そのまま)
画像 029


そして、相変わらず頭から降りてくるのよねぇ。

お友達とかはみんな上手に足から降りれるようになってるのに・・。
画像 030

そのソファは低いからいいけど・・

いつか痛い目にあうかもやから

その前にあんよから降りれるようになろうなぁ^^
スポンサーサイト
コメント

ちゃんとテレビを見るときに距離をとってるからえらいな(笑)
うちはテレビを目の前にしてみてるよ。幼稚園入る前からめがねかよ!!って思って、どうにかこうにか机を動かしてテレビにいかないようにするんだけど・・・。相手もなかなか手ごわくて・・・。
ソファーから落ちそうなのを助けず写真撮ってるのがわらける。
慣れって怖いな(笑)
2010/12/17(金) 18:09:42 | URL | sachi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/225-677bfb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
