hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記

去年のクリスマスは、義理のお兄さんサンタを見たここちゃん

特になんだかわかっていなかったので、反応なしでした。


今日は、今年最初のサンタのご対面のために

近くの保育園で行われるイベントに参加させていただきました。
CIMG1698.jpg

園児たち、とってもお利口さんにすわって話を聞いてる。

なので、ここちゃんもすわってみました。
CIMG1697.jpg

2~3分はすわってられました^^

ブラックライトを使ったパネルシアターを見て

お歌を聴きました。

歌のときに”リンリン”という歌詞のとこで鈴を鳴らすということで

ここちゃんにも鈴をもたせてくれました
CIMG1699.jpg

しかし、ここちゃん、歌に関係なく鈴をシャンシャン鳴らすもんだから

そのたびに、園児たちが後ろを振り向き、じぃ~~~っと見られてしまいました・・・。


そして、そして

いよいよサンタが登場するぞ~~~~。

ここちゃん、サンタさんくるよ~~~^^


で、登場したサンタさんを見て
CIMG1701.jpg

ビビっとるぅぅぅ~~~・・。


そして、近くを通りすぎたサンタをみて
CIMG1702.jpg

泣きそうやんかいさぁ~~~~。


ほんでもって、確実に号泣するだろうと思いながら

記念撮影・・・
CIMG1704.jpg

予想通り~~~~。


でも、プレゼントもらったら
CIMG1705.jpg

ピタッと泣き止みました。

案外、現金な娘です・・・。


人とサンタ何が違うんだろう?

まぁ、見た目が独特やけども、人にはかわりないのに

この年齢って、けっこうサンタみて泣く子多いですよね。
スポンサーサイト
コメント

絶対泣くやろな・・・(笑)
どうも男の人が苦手みたいで・・・。
パパさんにも泣くときあるわ。かわいそうに・・・。
うちは今年はサンタもクリスマスもないな。。。
私の誕生日も・・・(涙)
2010/12/17(金) 18:06:01 | URL | sachi #- [ 編集 ]


sachiさんへ


コメントたくさんありがと^^
ここにまとめてお返事させていただきますぅ。

男の人って、ほんと苦手だよね。
旦那のお父さんにいまだに泣くから
申し訳なくて・・・。

あとあと、ソファから、ここちゃん頭から落ちそうになってないのよ、あれ。
頭から上手に降りてくるのよ。
そんな残酷な母ではないつもりですー。

2010/12/29(水) 22:32:59 | URL | はなママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/227-727354d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
