hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


今年のクリスマスのプレゼントは、外国式で

ツリーの下にプレゼントを置いてみました(ツリーがしょっぼいので、下じゃないけども)
画像 009

アンパンマンのキーボードー^^これは、大阪のじぃじ、ばぁばから。

『好きなものを買ってあげて』と、マネーを頂いたので

おもちゃ屋で、けっこう遊んでいたアンパンマンを買っちゃいました。


私たちからは、絵本大好きなここちゃんに、絵本3冊。

絵本はいくつあっても困らないので~。
画像 025

次の日、朝起きた時の反応が楽しみぃ~~~。



で、翌日。

起きてきたよ。
画像 002


気づいたか??
画像 004


気づいた気づいた^^
画像 006


どうよ。どうよ。アンパンマンやで~~。

サンタさんがやってきたんやね~^^
画像 008


おっ、弾いてるふうやで。
画像 012


弾いては、飽き、思い出しては、弾きの繰り返しでした^^

そのうち弾けるようになればいいね~。



となかいのツノをつけてみました^^ いい顔~。
画像 014


と思ったら、やっぱ嫌だったらしい・・・
画像 017


私たちは、ケーキを食べて
画像 010


ハナには・・・・イチゴ1個・・・

ちゃうねん、ちゃうねん、ハナちん

来月アナタをホテルに預けなきゃいけないんやけど

7kg超えると料金が増すのよ・・・

で、最近ダイエットして7kgギリのラインにいるので

申し訳ありませんが、今年のクリスマスはイチゴ1個で我慢してください!!
画像 027


そして、プレゼントも、ちょっと待って・・・なぁ。

今週、ここちゃん熱でたりで調子悪くて、買い物行く暇なかったもんで・・ブツブツブツ

ごめんちゃい。


では、では、メリ~クリスマス~でした^^
スポンサーサイト
コメント

メリクリ☆
すてきなサンタさんが来ましたね~
アンパンマンの玩具、うちのカナミンの玩具屋さんに行く度に
これに座って離れません。。

それにしても、ハナちゃんの減量理由が笑える!
イチゴ1個で不満そうな顔してる ハナちゃんも笑える!
楽しいクリスマスになりましたね。
トナカイここちゃん、かわゆす♪
2010/12/28(火) 12:54:10 | URL | ハナハチ #- [ 編集 ]

ハナハチさんへ

ハナの減量理由、ケチくさいでしょ・・。
ダイエットは前からしてて、やっと7kgきるくらい
まできたので、それならと、ホテル預けるまでは
キープしててもらわないとぉ~~。
子供と犬がいるとクリスマスも倍に楽しいですよね^^
2010/12/29(水) 22:39:12 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/228-1b66e151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
