hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


最近、少しホークの使い方がうまくなってきたかな。

大好きなうどんを自分で頑張って食べる~~。
画像 005


うまくすくえないと、『あぁぁぁ~~~』といってイラっとしちゃう気が短い娘。
画像 020


お汁は上手に飲めるようになったよ。首もとビショビショですけど。
画像 007


そして、『おいしいよ』っていうてくれてんのぉ~~って思うこの顔。
画像 018

うんうん。いっぱい食べてね~~^^

ここちゃんは、好き嫌いなく何でも食べてくれるから助かるわ~~。



って思ってたのに・・・

昨日から、急に食べなくなった・・・。

昨日は、朝のおでん食べず、昼のうどんは半分だけ

夜の雑炊は10口程度・・・

風邪の治りかけで、おなかもゆるいし食欲ないのか・・・

でも、どんなに熱があっても、ご飯を残すことなんて今までいちどもなかったのに~~

と、超~~心配になってたら


今日の朝、パンと果物・卵焼きは食べた。

昼、うどんまったく食べず・・・果物食べて、私が買ってきた唐揚げ弁当をしきりに指さすので

スパゲティあげたら、モリモリ食べた。マカロニサラダもモリモリ食べた。


もしやと思い、ベビーフードのレバー入りシチュウ上げたら

モリモリ食べた~~~~。

おいしいものは、食べやがるぅぅぅぅぅ~~~。


食欲ないんじゃなくて、好き嫌いとうか、食べムラが急に始まったぁ~~~。

えぇぇ~~~やで。

こんな急に食べムラって始まるんかと驚くほどです。


まぁ、体の具合が悪いわけではなさそうなので

良かった?かな・・・。


でも、これからちょっと、大変そうな・・気が・・・。。

スポンサーサイト
コメント
はじめまして
モンプリンママと申します。

ここみちゃん、かわいいですね^^
実はうちにははなちゃんより半年年上のパグと、ここみちゃんと誕生日1日違いの息子が居ります。(息子は2010年8月23日生まれなので、1年と1日違いですね^^)ここみちゃんの成長とはなちゃんの様子、拝見させていただきにまた参りますね^^
2010/12/29(水) 17:47:53 | URL | モンプリンママ #- [ 編集 ]

モンプリンママさんへ

はじめまして^^ありがとうございます。
ベビちゃんとワンワンがいると
ちょっと大変ですけど、がんばりましょうね^^

私もちょこちょこ遊びに行かせていただきますね^^
2010/12/29(水) 22:49:50 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]

普段、モリモリ食べる子が、急に食べなくなると
あせりますよねー。
うちのカナミンは、もともと食べむらがあるので、
もう驚きませんが。笑

しかし、美味しそうに食べますね。
こう食べてくれると、作り甲斐がありますね。うらやましい。。
2011/01/04(火) 12:36:44 | URL | ハナハチ #- [ 編集 ]

ハナハチさんへ

モリモリ食べてくれる時は
気づかなかったけど
食べてくれるのって、とっても嬉しいですね^^
最近も、まだムラはありますが
それなりに食べてくれるのでうれしいです。
2011/01/23(日) 11:43:21 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/229-e337522a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
