hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記

2011年、今年もよろしくお願いいたします^^


正月早々、いろんなとこに行ってきました。

まずは、ここちゃん初のイチゴ狩り。

いとこのようちゃん、はるくんも一緒で

やっと二足歩行に参加できるようになったここちゃん。

3人そろうと、たまらんなぁ~^^
画像 004

そして、こんなにいっぺんにイチゴを食べたことないくらいに

たくさん食べたね。
画像 005


よかったねぇ~。
画像 006


そして、イチゴ狩りのあとに

ここちゃん2回目の動物園に行ってきました。

ポニーに乗ったよ。
画像 009


ペンギンが魚を食べるのを間近で見たよ。
画像 011

1回目に行ったときより

ここちゃん反応良くてよかったぁ~~^^



そして、次の日

ここちゃん初のディズニーランドに行ってきましたぁ~~~~

どんな反応するかなぁ~と不安だったけど

けっこう喜んでくれた?よう。


パレード前、ねちった・・・(連日朝早かったもんで)
画像 004


きたで!きたで!ミッキーきたで~!
画像 005


爆音でなんとか起きた・・
画像 006


ミッキーがわかるので

微妙に反応あり~~~^^


it’s a small worldでもノリノリで

体をゆらして踊ってたよ
画像 009


シンデレラ城の前では、嬉しくて

ひたすらチョロチョロ歩き回ってた
画像 012


めっちゃかわいいやないか~~い^^
画像 010


そして、そして、

今回は、旦那のお母さんと、お姉さんとここちゃんのいとこのようちゃんと

一緒に行ったので、旦那とじゃぁ~予約しないレストランで

お食事できちゃいました^^

で、私のテンションも

だって

ショーがあって
画像 015

二人ともくぎづけ
画像 014

で、なんと、なんと

テーブルにもまわってきてくれるのよ~~


スティッチきたよ~~
画像 016
食ってるし・・。



なんだっけ?この・・・なんだっけ?

まっいいや、なんかきたよ~~~^^
画像 019
また、食べてるし・・・。


ミニーちゃんやで!ここちゃん、ミニーちゃん!
画像 020
食べ物気になるのかぃ・・。



今度はミッキーやで~~。

ミッキー、チューしてくれました^^
画像 017

いや~私も楽しかったなぁ~~^^


夜は、シンデレラ城がとってもきれい
画像 021

ミニーちゃんのおうちで一休み^^
画像 024


ということで、楽しいこと満載ではじまった2011年。

今年もいっぱい楽しいことがありますよう~~にぃ。



で、年明け早々、ひとりが多かったハナちゃん・・

いつもごめんやで

日向ぼっこ中。。
画像 021

コメント
あけおめ
むっちゃいいやん!!ディズニーランド!!
うらやましい・・・。
歩けるようになるとやっぱりいいなぁ~。
早くうちもディズニーランドデビューしたいわ!!
2011/01/06(木) 17:49:11 | URL | sachi #- [ 編集 ]


sachiさんへ


ディズニーランドよかったよ。
なにより、喜んでる顔を見るのがうれしかったわ。

歩けるようになったら、行くべし。
2011/01/23(日) 11:45:02 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/230-7eddeb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
