hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記

皆さん、私明日からグアム旅行なんです~




のはずだったんです、、、。

なのに~、私ぃ~、ただ今入院中でございます

後厄は、去年で終わったはず、、、。

日頃の行いがそんなに悪いのか、、、。

ダンナは、『ダンナにもっと優しくしないからだ』といってましたが

確かにそれはあるかも、、、オホホ。

しかしやな~、よりによって楽しみにしてた旅行の前に、、、。


一昨日の夕方、激しい腹痛(めっちゃ痛かった)&下痢&下血~下血~。

救急外来行ったら即、入院と、、、。

こんなことって~、こんなことって~です、、、。

旅行は、ダンナの家族全員で行くはずだったんですが

ダンナは『心配だから』とキャンセルしてくれて(もちろん、ここちゃんも行けなく)

ここちゃんの面倒は、ダンナとダンナの親せきでみてくれてるしだいであります。

皆に迷惑かけちゃって、、、。ほんと、申し訳ない。

ここちゃんともこんなに離れたことなかったので

母は寂しいぞ。あっ、ダンナも。オホホ。


周りや看護師さんには『退院したらまた忙しくなるんだから、この機会にゆっくりしてください』と

言われましたが、点滴につながれ&絶食&安静なもんで

楽しくない、、、。ポテチでも食べながらテレビとか見れるんなら良かったのに、、。

唯一、ダンナもダンナのお母さんも個室をすすめてくれたので、気兼ねなくくつろぐことができてます。

感謝 感謝。


では、皆さん、退院したらまたブログアップしま~す。


































スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/231-eae4f6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
