hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


こないだ入院して1週間絶食だった時に思ったこと

食べれないって楽しくない。


ということで、常に何かを食べたがるここちゃん

気持ちはわかるぞ~~食べるって楽しいもんなぁ^^

しかし、こないだ公園ですべりだいを下からあがろうと

危なっかしいここちゃんを知らないおばさんが

抱えて助けてくれたんだけど

『お、お、お、重たぁ~~~!!』と・・・・。


でも、嬉しそうに食べてる姿を見るのは楽しい。

喜んでくれるかなぁ~と思って作った

アンパンマンのオムライス。(完成度低いですが・・)
画像


しかし、反応・・いまいち・・

画像 001


『あんぱん』と言ったけど

ほっぺたはがして、渡してきた・・。
画像 002

まぁ、いまいちな反応やったけど、完食してくれたのでヨシです。


そして、今日、節分ということで

恵方巻き風な巻き寿司を作って

南南東ってこっちらへんやろうと、

適当に向いて座り、二人で食べました。
画像 003

でも、だまっては食べれなかった。

ついつい『おいしい?おいしい?』って聞いちゃう。

何も言わないけど、ニコニコしながらガツガツ食べてくれた。


好き嫌いがでてきたぶん、完食してくれると

よっしゃ!と毎回思う。

食べるって楽しいねぇ~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/236-2e49e55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
