hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


ハナちゃんは、もともと人の足の間でまったりするのが好き

なんだけど、私もダンナもそんなまったりさせてあげるほど

ゆっくりできるときがないので最近では

ここちゃんの足の間でまったりすることも多くなった。

二人仲良しやんかぁ~~^^
画像 008


ん?もしや。。
画像 009

ハナ: 寝た・・。  
ここちゃん: 何でもかぶるのが流行。バケツかぶりながらテレビ鑑賞。
画像 007

二人は仲良しなのか。。

お互い、我かんせずなだけかも・・・?
コメント

かわいいですね~!はなちゃんがここちゃんの足元で寛ぐ姿!かわいすぎます~!
家も最近、プリンが息子に優しいので将来こういう姿が見れるといいな~と思います^^
2011/02/18(金) 08:38:41 | URL | モンプリンママ #- [ 編集 ]
可愛すぎる・・・
初めまして^^
最近fc2に引っ越してきたものです
私昔からパグが異常に好きで!他の犬には興味ないんですが・・・ほんと異常に好きで将来飼いたいと熱望してます

のでこちらのブログを見てパグの可愛さにテンション上がってコメントしちゃいました!!

また癒されにきます♪
2011/02/18(金) 23:17:49 | URL | ありさ #- [ 編集 ]

モンプリンママさんへ

わんちゃんと子供が仲良くしてる姿って
うれしくなりますよね~~^^

いつか一緒に走り回る姿を見れる日が。


ありささんへ

はじめまして。
遊びにきてくださってありがとうございます^^

パグ好きなんですね~~。
っていってもあんまりパグの出番なくてすいません・・。
鼻ぺちゃなとこがなんとも言えないですよねぇ。

早く飼えるといいですねぇ。
また遊びにきてください。
ハナの出番が多くなるように頑張ります。
2011/02/19(土) 11:56:24 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/239-04f38448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
