hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


もうすぐ103歳になるダンナのおばあちゃんに会いに

青森に行ってきました。

そして、ここちゃん雪に大興奮。
IMG_3821.jpg


この白いのはなんだろう~~~。
IMG_3887.jpg


そして初ソリ。
IMG_3862.jpg


たのし~~~ねぇ~~
IMG_3838.jpg


そして泊まったホテルが素敵でしたぁ~~。(古牧温泉 青森屋

ホテルの中にあったよ~。
IMG_3913.jpg


そして昭和初期のような雰囲気
IMG_3918.jpg


そして何よりお部屋が子供連れに優しかったぁ~~
IMG_3897.jpg


板間になってるところ全部にマットがひかれてあって

おもちゃも絵本もマメ椅子までありました。
IMG_3964.jpg

子供用の歯ブラシとハンドタオルにスリッパ

手や口を拭く除菌ウェットティッシュ・お菓子のボーロまで用意されてました。

そして、ここちゃん用のじんべいまでありました。
IMG_3935.jpg

洗面所には汚れたオムツを入れるボックスもあったし

補助便座もありました^^

とってもいろんなところに気が配られているホテルでしたぁ。


温泉も素敵で露天風呂は池がつながってるように見えて

コイがすぐそこで泳いでる。ホントはコイに餌をあげられるみたいなんだけど

コイの調子が悪いらしく、しばらくはお客さんが餌をあげるのを中止してました。



ここちゃん、とっても楽しかったようで

次の日は朝からハイテンション
IMG_3979.jpg


このホテル、もう1泊したかったなぁ^^
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/247-27595a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
