hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


地震以来、めっきり甘えん坊になったというか

やたらくっついて来るようになった気がするのは

ここちゃん・・・

ではなく、ハナ。


地震のとき、まさかあんなに大きな地震だと思わなく

最初ガタガタ揺れだしたときに

ここちゃんを抱いて、どうしようかなぁ~~と思ってたら

ダンナから電話があって、『机の下にかくれて!!』と言われたので

トイレに逃げ込んだ直後に

大きく揺れだし、物が落ちる音とハナの泣き声が聞こえてきたんだけど

ハナを連れてくる余裕はなく、ハナはゲージに入ったままだったので

怖い思いをさせてしまった・・・からだと思う。


その後も、余震がくるたびに緊急地震速報がなるたびに

ビクビクしてる、ハナちん・・。


そんなハナのストレスを解消しようと思って

いつもの公園でなく、でっかい公園に連れて行くことに。

前回は自転車だとハナは連れて行けなかったんですが

リュックを買ったので、荷物は全部リュックに入れ

後ろのかごにハナちゃんを。
画像 001

でかくなったリュックが後ろのハナの上にのっかってしまうけど

まぁまぁ、そこんとこは我慢してもらい・・

到着。
画像 004


自由な2人・・
画像 003

なんすかその顔
画像 006

しばらく遊んだあとは、ランチ~~
画像 002

もっと走りまわりたそうだから
画像 008

この後、ドッグランに連れて行ったのに

さっぱり動かん・・・。

今日は暖かかったので、ハナはだんだんガハガハいい始めたので

そうそうに退散。

早く春らしくならないかなぁ~~。

そうすれば、少しは気持ちもするのになぁ~。
スポンサーサイト
コメント

おりこうさんに袋に入ってるな!!かわゆい!
ここちゃんがリードを持って散歩って理想だな。
まあ打ちは無理だろうけど・・・。
これから暖かくなるともっといろんなところに行けるね!!
楽しみ楽しみ!!
2011/03/31(木) 11:06:53 | URL | sachi #- [ 編集 ]

久しぶりにコメします♪
お住まい関東でいらしたんですね
私は京都なんで全く揺れを感じずe-263
怖い思いされたんですねe-444
ハナちゃんもここちゃんも・・・
早く余震が治まり原発問題も解決しますようにe-459
2011/03/31(木) 17:33:33 | URL | ありさ #- [ 編集 ]

 
sachiさんへ

返事遅くなりましたぁ。
ブログのぞいたけど、そちらも
長いことアップされてないもんで
同じ広告だけがのってたよ。
みんな元気ですか?


ありささんへ

京都にお住まいなんですねぇ。
京都いいとこですよね^^
20歳まで大阪だったんで京都には
何度も行ったことあります。
最近はなかなか行けてないので
行きたいなぁと思います。
2011/05/11(水) 15:32:44 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/249-0fb2ecc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
