hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記

伊豆の温泉旅館に行ってまいりました。

去年も行ったことのある旅館に行ってきたんですが

去年と同じく、また雨・・・・誰だ?雨男・・・。。


露天風呂付きの部屋をとってくれたので

IMG_4444.jpg

雨のやんでる合間に入りました。

ここちゃん風呂好きなもんで、おおはしゃぎでした^^
IMG_4453.jpg


次の日は、雨男がいるにもかかわらず

なんと奇跡的に晴れてくれて

忍野八海に行って、富士山が見えたぁ~~~~~

んやけど、旦那も私も『・・・・・・・・』

『そっか・・・冬じゃないから雪かぶってないんやな・・・』と

ちょっと、がっかり。二人ともあの雪のかぶったきれいな富士山を想像してたもんで。

IMG_4470.jpg


写真じゃ見にくいですが、ただの真っ黒い山になってました・・。

とりあえず富士山を背景にここちゃんを・・・と思ったけど

IMG_4468.jpg


富士山見えへんがな・・・。

忍野八海の中に泳いでる魚を見て、ここちゃん喜んでたから

IMG_4466.jpg

まぁ、ええか・・・。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/254-65fed418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
