hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


前回のブログですでに気づいてくれた人がいるかもしれませんが

ここちゃん、髪を切りました。

毎朝、髪をしばろうとすると嫌がるので、私のストレスにもなるし

しばらないと首に汗もできるし。


ダンナは『女の子は長いほうがいいよ。』

って、言ってたけど、

切ったった。オホホホ。


私、昔、美容師になりたい時期があったんです。

で、今の楽しみは、ここちゃんの髪を切ること~~~~。

ガタガタでも本人わからんし

切っても文句いわれないうちは、私が切りたいんですぅ~~~。


話かわって、最近は、あっついので

毎日のようにベランダで、水遊び。

ベランダ狭いもんで、プールもちーーっちゃいけど

ここちゃんは楽しんでるから、よし。



コップで水をすくっては、ボトルに入れ
IMG_4421.jpg


入った水を確認し
IMG_4420.jpg

喜ぶ
IMG_4424.jpg

そして、また入れるの繰り返し。
IMG_4426.jpg

これで1時間は楽しめるんだから

子供ってすごいな。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/255-833b35b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
