hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記

ここちゃんの2歳の誕生日に

義理兄夫婦さんから服をいただきました^^
IMG_4616 - コピー


そして、義理姉夫婦さんからは、かわゆいウサギのイスをいただきました^^

ウサギの顔がうつってない・・・。

気にいってるみたいで、すわってみたり、かかえてみたり

けど、ほとんどは、おままごとで作ったものを食べさせる相手にされてます・・。
IMG_4615 - コピー






そして、じぃじ・ばぁばにはお祝いをいただいたので

それで買わせていただきました。

おままごとキッチン!!


IMG_4629.jpg

自分で作ろうと思って、段ボールとか牛乳パックとか集めていたけど

結局、買っちった^^

私的には、もう少しサイズがあるものが良かったけど

コンロの部分もはずれるし、シンクにはふたがついてて、蛇口も取れるようになってて

ここちゃんが使わなくなったら棚がわりにできるようになってるのでいっかぁ~と。

IMG_4627.jpg


遊んでる姿・・・かわいいっす。

IMG_4628.jpg

こうなってくると、いろいろおままごと道具を買いたくなってくる。

男には、わからんやろうけど、女にはたまらん。

まだ、上手におままごとできなくて、キッチンはひっちゃかめっちゃかですが

そのうち上手になってきたら、レンジとかぁ~~カットできる具材をもうちょっと

増やしたいなぁ~~~~。

ダンナよ~頼んだよ~~~。



そういえば、私たちからのプレゼントなくない?

半年前に『2歳の誕生日として、三輪車買ってやろう』って言って

買ったミニーちゃんの三輪車と

2カ月ほど前に『じゃぁ、2歳の誕生日プレゼントとして買ってやろう』っつって

買ったアンパンマンブロック。

それが、私たちからの誕生日プレゼントらしい・・(だんな曰く)


なんか、納得いかん部分もあるけど、あまり普段からなんでも

買い与えるのはやめておきたいと思ってるダンナの考えに同感なので、いっか。


でも、それ以外に、ダンナ・・2個ぐらいオモチャ買ってきたな・・・。

『安かったから』っていうけど、そういう問題じゃなくないか?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/259-5c108f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
