hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記

久しぶりのアップでございます。

決して忙しいわけでも、具合が悪いわけでもなく

ただ、めんどくさくなる時期が年に何度か・・・。



昨日の『ピタゴラスイッチ』(お子様をお持ちの方は知ってるかと。知らない人はごめんちゃい。)

の『おとうさんスイッチ』のお父さんがあまりにもイケメンで、ガッツイて見ながら

ここちゃんに『このお父さんめっちゃイケメンやで。見て見て。ほら、イケメンやなぁ~』

と興奮してる私をここちゃんは『?????』の顔で見てました・・・。あはは・・・。



話変わって、こないだリニューアルした池袋のサンシャイン水族館に行ってきました。

IMG_4640.jpg


水族館好きかどうか微妙な感じですが・・

IMG_4653.jpg


全部こんな顔・・・

IMG_4664.jpg


母としては、マンボーを見せたくて

なぜなら『ウ~~~~~~~~~~~~~~~~~』っていうと

ここちゃん『マンボーーーーー!!』って言えるから。ただそれだけ。

IMG_4647.jpg

こんなにデカイと思ってなかったやろうになぁ。



水族館にはいとこのようちゃん家族、はるくん家族、もちろんじぃじ、ばぁばも一緒。

足開きすぎじゃないですか~。
IMG_4659.jpg

食べてるときと、ジュース飲んでるときは、おとなしいなぁ^^
IMG_4661.jpg


で、水族館よりも喜んだんじゃないかと思われるこの広場。

水族館とは関係なく、同じビル内にある決して遊んでいい場所じゃないただの広いスペース。
IMG_4670.jpg


そこで3人

IMG_4672.jpg

走り続けました^^
IMG_4678.jpg

一番お兄ちゃんのようちゃんは早すぎて追いつけなく

はるくんとのツーショットばっかり。
IMG_4684.jpg

いとこ3人そろうと、大変やけど、かわいくてたまらん。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/261-2b9577fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
