hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


またまた久しぶりのアップでございます。あはっ。

『かくネタはいっぱいあるだろ・・・』とダンナに言われ・・・

その通り、先月は、富士急ハイランドに行ってきたし、今月あたまには

お友達の家に出産祝いに行って、お庭でバーベキューごちそうになってきたし・・・・。


まぁまぁまぁまぁ、私が面倒くさがり~やと知っているでしょうに、ダンナよ。

買いたいものがあってお店に行っても、レジに人がいっぱい並んでたらめんどくさくて

ならばな~~~い。

ひどいときは、レジに人がならんでなくても、商品を持ってレジまで行くのが面倒で

ダンナに頼む~~~~。

なっ、この性格じゃ~、ブログも書いたり書かなかったりするのわかるやろ~~~、ダンナよ。



今回は、久しぶりの一泊二日の旅行に行ってきました。

ダンナの休みが月4~5日あるかないかなもんで、なかなか旅行という話にはならない。

でも、今回は、すべてダンナが計画してくれて

1日目、鴨川シーワールドに行ってきました^^


ここ、イルカやシャチと触れ合うことができるんです。

で、一番テンションが上がってたのは・・

『え~、俺、どれやろうかなぁ~~、シャチとキスもいいしなぁ~

 イルカとプールで触れ合うのある!!これやりたい!!』と、ダンナ大興奮。

で、チケットを買いに行ったら、イルカとプールで触れ合うのはすでに終了していて

ダンナ・・ショック。

ほとんどが4歳以上でないといけないものが多く、結局、ここちゃんもできるイルカにタッチと

イルカと記念撮影をすることに。

IMG_4793.jpg

イルカってもっとツルツルしてるかと思ってたけど、長靴みたいな感じだったな。


そして、ダンナはやっぱりシャチを近くで見たいとのことでシャチとキスに独りで行っちゃいました。

4歳以上じゃないとダメなので、ここちゃんと私は遠くから。

遠くてよく見えませんでしたが、ダンナ、地味にシャチにチューされてました。
IMG_4828.jpg

IMG_4830.jpg


イルカたちって、ほんと可愛くて、中の見えるところで覗いていると

こんな格好で寄ってきてくれました^^ 5分ぐらいずっとこの格好で近くにいてくれて感激。
IMG_4814.jpg


そして、またまた可愛いのがこのイルカちゃん!

ショーのあとお客さんが写真をとるのに、ずっとこの位置で待っててくれる。

IMG_4822.jpg


すぐ横は海で、とっ~~~ても楽しめたなぁ。
IMG_4833.jpg


そして、2日目は、市原ぞうの国に行ってきました。

ここちゃん、ぞうさん大好きなんです。

しかし、ここちゃん、ビビリ~~~なんです・・・。

で、ぞうさんのショーを見て、餌をあげるのも『いやいや!』と言っていたのを

ダンナが、何度も何度も『行ってみる?あげてみる?』と聞いてたら

ちょっとやる気になり、一番ちいさな象さんにあげにいったけど・・・

IMG_4844.jpg

ビビって引き気味・・・・。

にんじん1本かろうじてあげれましたが、そのあとは、『いや~~~』と逃げる。

なもんで、象さんの背中に乗るのも、象さんのお鼻に抱き着いて持ち上げてもらうのも

何もできず・・・。

また大きくなったら来ような・・・・。

でも、ここ、象以外にも、ライオンとかカバとかいろんな動物がいて

しかも、ほかの動物園に比べて動物たちとの距離が近い。


久しぶりの旅行、たくさんの動物が見れたし、楽しかった。


久しぶりのブログアップなのに、またまたハナちゃんの出番が・・
IMG_4011.jpg

いつもいつも、ごめんちゃい・・。
スポンサーサイト
コメント

確かにめんどくさいよな。アップするの(笑)
やりだしたらとことんするけど、やらなかったら全くやらない。それがB型なのかしら・・・
いいなあ旅行!!私も行きたい!
それにしてもいるかちゃんかしこいなあ。。。
うちの息子は写真撮る間だけでもじっとしていられないからなあ・・・
この前初めて動物園に連れて行ったけど、動物より砂の山に興奮してずっと登ったり下りたりして遊んでたよ。そこかよっ!!ってね。
なんかコメントになってないね(笑)
2011/12/05(月) 14:33:09 | URL | #- [ 編集 ]

あ・・・名前入れるの忘れた・・
12月5日のコメントは私です・・・
2011/12/21(水) 14:59:36 | URL | sachi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/262-a15b2b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
