hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記

皆様お久しぶりです。

いくらなんでもサボりすぎです。このままこっそりやめちゃおうっかなぁ・・と

たくらんでいましたが、『ブログアップしてね~』という声が、少数ですけど

あったもんで、アップしてみました^^



この4か月ぐらいの間、ここちゃん成長しております。


ここちゃん初の海外旅行グアム

去年は、私がグアム旅行の2日前に入院してしまったので、今年こそはと行ってまいりました。
P1090959.jpg


そして、初の雪山にも行きました。
blog1.jpg


スカイツリーも完成したし

花見と初の人力車にも乗ったわな。
DSCF0147.jpg


ほんでもって、何度目かのイチゴ狩り
blog.jpg


そして、人生初の恐怖も味わい↓

最初は、ニコニコ余裕顔
DSCF0158.jpg

でも、高くなるにつれ、降りてくる時に

『イィィィィィィィィ~~~~!!!!!』

と言いながら、顔がひきつってきて

泣いてしもた・・。
DSCF0159.jpg

いやぁ~、お腹がよじれるほどオモロかったわ。あのひきつりようが。

なんでビデオに撮らんかったやろ・・・。


そして、何よりも、母も嬉しい

幼稚園入園^^ 4年保育の幼稚園に入りました。
DSCF0120.jpg

初日からニッコニコで行ってくれ、今も毎日楽しいようで

喜んで行っとります^^

しかし、幼稚園ですでにお友達に

『ここにすわるのよ~~』
『あやまらないとダメなのよ~~~!』

と、上から目線の口調らしく・・・。

可愛くないからそれだけは、やめてほしいぞ・・・。



そして、ハナも相変わらず落ち着きなく、元気で、ダイエットに成功し、6キロになりました^^
120327_1102391.jpg

きまぐれなブログアップですが、よろしくお願いしま~~す。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/263-b85d34f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
