hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


世間では、昨日から、お盆休みの人が多いのでは。

ウチは、今日は旦那仕事やし

私も明日また仕事やし、

お盆休みまでは、まだ日にちがあるなぁ・・・

今日は涼しいし、最近、電気代がアホほど高いから、

クーラーつけずに頑張ろうなぁ・・な、はな


5SzNCwkm.jpg


何笑ってるん?


mxycV9eB.jpg


笑ってるやん


IUNUKtc6.jpg

CKcLY2AL.jpg


どう見ても、うれしそうに見えるんやけど・・・

めっちゃ笑ってるし・・・




笑ってるうちは大丈夫やって



UNtbyJe0.jpg

 

しゃーないなぁ・・・

ほれ、扇風機つけたるで




ブログランキングに参加してます。↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/29-80eb5dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
