hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


お盆休みに、旦那と私とはなの3人で、

軽井沢に行ってきました。

軽井沢のコテージに行く途中、

ドッグカフェに寄ってみました

初体験で、私たちも、ちょっとドキドキ


YG0JpSU2.jpg

他にも、ワンちゃんがたくさんいました。

デブまっしぐらの、はなですが、

うちにきて、1周年記念をしようと、

ケーキを注文しちゃいました。


WejwixLP.jpg 

vTJVftMw.jpg

 どうぞぉ



私たちも、お食事

少しお値段しましたが、すごくおいしかったです

R3se1sW8.jpg


お店の人も、雰囲気も、すごく良かったです



で、私たちも、はなも満たされたので、

コテージに向けて出発!


途中、牧場に寄りましたが、

暑がりな、はなちゃんは、

CkjZs2tM.jpg


こんな感じだったんで、すぐにコテージに向かい・・。



はな着いたでぇ~~


OOjV5W8V.jpg

かわいいコテージやん

中は、

pcQ_ZZTz.jpg    xtkK1l3C.jpg

こんな感じで、犬用のケージも、アメニティ(トイレシート・タオル・コロコロなど)も

用意されてました。


運転していた旦那さんは、お疲れで、

何もしていない、はなもお疲れで・・



WAdfwpQ7.jpg


ていうか、私を枕にして、二人とも寝らんとってくれるか・・・


fxq7iOum.jpg


あ、起きた?

なぁなぁ、ちょっと重いねんけど・・・


M77eUdB2.jpg

って、起きへんのか・・・。




Ijp0z0Jd.jpg


動いたと思ったら、移動しただけ・・

まだ寝るの・・・




3人で昼寝をしたあと、はなをケージにいれて、

私たちは、ご飯と温泉



もどって来てからも、

9rOAm3u1.jpg


3人でオリンピックみながら、

だらだらモード。



~次の日~

今日は、10時にチェックアウト。

チェックアウト前のはなちゃんは・・・


outh65z0.jpg

また、寝るの??

寝すぎちゃうかぁ?

zGCBMLFO.jpg

まぁ、寝てる時が一番おとなしいから、

お好きに寝といてちょうだい。


8edOStGr.jpg

ほんま、よく寝るな・・・




チェックアウト後、敷地内にあるドッグカフェへ。

eIHPGgY3.jpg


小デブなはなちゃんですが、せっかくなので、

カロリーのなさそうな、おからピラフを注文。

一口食べてみましたが、味がまったくありませんでした。

胃袋に入れば、何でもいい派のはなちゃんは、


dQnM9sLA.jpg

躊躇することなく、

ガツガツ食べてました




D2_momHh.jpg


少しにあたりましたが、比較的、天気は良好。

朝・晩・日陰は涼しく、幸せなひと時やったねぇ~。

振り返ってみると、

はなは食べてるか、寝てるかで・・・

帰りの車の中でも、ずっと・・・


W4KXpTHv.jpg

寝てばっかで・・・

一番疲れたのは、

ずっと運転してた旦那さんで・・・


はな、旦那さんにありがとう言うときや。

4pLsqxu8.jpg


旅行中、食べ過ぎたので、

また、はなちゃんダイエットを始めなあかんな・・










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/33-9d810c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
