hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


最近、膝の上に乗ることを覚えたはなちゃんは、

椅子に座ってる私の膝に乗ろうと、飛び乗ってくるようになってしまいました。

”おいで”の合図以外では、勝手に乗ることはだと、旦那さんからの言いつけがあり・・・


u63zZh6O.jpg 


あかんよぉ~。 


J5IGVfSM.jpg


アカンって言うてるやろぉー
しつこいぞぉ。


5hQKNogn.jpg


こわい、こわい。


b1z1I43R.jpg


誰が乗っていいって言うたぁぁ


unGdB3rG.jpg





SH4z_roC.jpg


乗ったらいややぁ~

だって、アンタ、今日めっちゃ、これ、なんて表現したら、

このクサさが伝えられるか

悩むぐらいに、クサイ!!

そして、アンタが乗った、私のズボンも・・




決して怒っていませんがぁ~・・

ただ、

うぷっってなってます

可愛いから許すけど・・・うぷっ

 









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/35-5ae890b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
