hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


はなの散歩をサボると、

罪悪感におそわれますが、

で、散歩に行けないときは、

罪悪感なく、散歩に行かなくていい・・・

って思う私は、ダメな飼い主でしょうか・・・



縁日のゲームの商品で手に入れた

変なおばさん(?)


TOFeRvP9.jpg

すでに、耳が破壊されてしまっている

ペット用のおもちゃじゃないから、中にビーズのようなものが

入っていて、危ないので、

見えないとこに隠して置いたのに、

けっこうお気に召したようで、

lC9xNcbg.jpg


見つけては、持ってくる


7KOuIeM6.jpg


最初は優しく臭いをかいで、油断したところを、


y1Ex5zq5.jpg


ガッツリ押さえ込んだところで、


LaH7S0Ob.jpg



めっちゃ極悪な顔してるで・・・


耳カブリ攻めが終了したら・・・


mdLv2Akf.jpg


さっきより、耳がなくなってますけど・・・

食べたんですかぁ・・・・



KFvz6boE.jpg


負傷者1名、変なおばさん(?)。

変なおばさんの耳は、明日ぐらいに、

はなのの中から、発見されるやろう




コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/37-174974c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
