hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


最近、夕方のご飯の時間になると、

はながソワソワし始める。

前まで、自分のご飯の時間なんて、

さっぱり、わからんかったのに。

食べ物がからむと、覚えが早い。



以前のブログに書きましたが、

ご飯のとき、勝手にマテをして、

”オッケー”の一言で食べ始めるのですが、

オッケーの”お”の言葉が出ると、食べ始めようとするので、


す!”とか、”っと!”とか言って、

はなちゃんを、だまします。

はなちゃんは、その度に、ぴくっ!って

なるので、ちょっと、おもろい。










意地悪して、ごめ~ん

 

 

 





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/40-9684ffa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
