hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


今日は、涼しかったので、

ドッグランに行こうかと。


はなちゃんをバッグに入れて、

今日は、バイクで、行きますよぉ~~。


ScQKlQKd.jpg


けっこう久しぶりかもなぁ

 

 

いつものように、用を足し・・・



auSOau5H.jpg


いつものように、

ヨダレ拭くから、こっちに来なさい!



YMI6CxVF.jpg



あら、また独りぼっち・・・・・・



h0lgLmId.jpg


かと思ったら


lv5c_aHL.jpg


お仲間がおった

パグちゃん2匹と(フォーンのパグちゃんがいたけど、一緒に写ってない。)、

8ヶ月のフレンチブルちゃん。


QI_PcsI8.jpg


鼻ぺちゃ犬たちに出会えて、

テンションがあがってるのは、

どっちかというと、飼い主たちのほうで・・・


いろいろ話を聞けたから、良かったわ~







そろそろ、帰ろうかねぇ~

zgHrxYw8.jpg


だってな・・・

あんたのヨダレが・・・・

ヒヤヒヤするねん










コメント
No title
はじめまして^^
訪問者リストから遊びにきました♪
はなちゃん、まだ一歳なんですね
可愛いな~♪

はなちゃんよだれすごいんだ?
うちのパグちゃんもすごいんですよ~
思わずそこに食いついてしまった(笑
黒パグのコロがすごいよだれでるから
いつも追いかけてマイタオルでよだれ
拭き拭きしてます(笑
お水かぶったの?とかたまに言われちゃうくらい
ほんとすごいんですよ(~_~;)

また遊びにきますね♪
2008/09/15(月) 23:00:40 | URL | 花火 #- [ 編集 ]
花火さんへ
遊びにきてくださって、
ありがとうございます^^

ちょっと前まで、ヨダレなんて出なかったのに、
過去記事の”ドッグランにて”を見てもらってもわかるかと思うんですけど、
ひどい・・・。
やっぱり、パグって口の構造上しょうがないんですかね?

ドッグランでほかのワンちゃんの体につけたら嫌がられるやろうからと、
いつもハラハラしてます。

また遊びにきてくださいね~。
2008/09/16(火) 21:38:55 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/53-116fea76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
