hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


ダックスの形をしたぬいぐるみ。



は、中にカイロを入れて、

湯たんぽがわりになる。

お気に入りかどうかはわかりませんが・・・


_Gk1OgQv.jpg


いっつも、ダックスの鼻をかじってる。。。


oACcFMhX.jpg


何度、鼻を縫い直したことか・・・


ICCOTGaK.jpg


そんな鼻ばっかかまんといてぇ~


L5EcabgV.jpg



そんなに、ひがんでも、アンタの鼻はペチャンコのままですよ・・・


Q9Y6YQ9x.jpg


何?鼻ぺチャで悩んではるんですか?




鼻ぺチャのほうが可愛いって・・

1TnXcHNL.jpg


私のお母さんも

『鼻がシュッとした人より、だんご鼻のほうが、愛嬌があって可愛いって』

って、よく私に言ってたし・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト
コメント
No title
そうそう!鼻が高いより低い方がかわいいの!笑
はなちゃんも今のはなちゃんがかわいいんだもんね♪
ダックスちゃん何度も鼻をオペしちゃったんだ?
同じとこ狙うよね~笑
再度オペの日はまた遠くない?^m^
2008/09/18(木) 18:52:15 | URL | 花火 #- [ 編集 ]
花火さんへ
横からのショットをみるたびに、
ほんま鼻ペチャンコやなぁ・・・・って思うけど、
それが可愛い^^

ほんと縫合手術はカンベンしてもらいたいものですね。
2008/09/18(木) 21:33:31 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/54-eeed7b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
