hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


台所でご飯を作っていると、すぐに台所に入ってきて、

まな板から落ちたかけらを・・・モグモグ

玉ねぎを切ってるときは、ヒヤヒヤしながら、切らなきゃいけないし、

入ってくるたびに”だ~め”と、

怒るのも、嫌になったので、




avNGS7vZ.jpg

ペットボトルで、進入をふせぐことにしました

ビビリ~のはなちゃんは・・・・





4T9pKizt.jpg


Nd8IPgLR.jpg

押しのけてまで、入ってこれません




では、






7XcdG3pg.jpg 





大好きな巨峰を・・・







h7gmwQk1.jpg






ん?何?もしや、”マテ”をしてるんじゃないでしょうか?








cjabntKs.jpg





マテをしても、アカンよぉ








jLt08Bv1.jpg





こうしてみます。






Q9Qhohsu.jpg






XXvSRNYS.jpg




kV4qW4OO.jpg

あら?

オヤツのためなら何でもするhanaちゃんやから、

ペットボトルに体当たりするかと・・・・



体当たりを覚えられても困るから・・・


ほれ




rskhLUc9.jpg


あげましょう



yiMvpxCh.jpg




そんな見たら穴あくわ・・・




jP34nF_9.jpg




ちょっと、その顔、アホっぽいって

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/57-9bfe4c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
