hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


今日は、午後休みなので、美容院に行こうと思ってたのに、

担当の人がお休みで、午後から暇っ子になってしまった






暇やから、はなに遊んでもらおうっと。


QokrxHoM.jpg




寝てる








tGJJzwex.jpg






あっ、起きた?









YYS9Mmg_.jpg








なぁなぁ、遊んだるでぇ


写真でも撮ろうかね








AggbbJ5d.jpg






つめたい・・・









rLbGD2Ag.jpg









・・・・・・。








xw8DONDf.jpg










いやぁ~~~

可愛くないその顔










3r6kbX_D.jpg









なんやってぇ~~~~










eBAaZSeU.jpg








じゃぁ、どうぞ、寝ててください。









DM25dTWz.jpg









どうぞ、どうぞ。 勝手にしてますんで。

カシャッ   カシャカシャ   カシャッ









yxI0pVpz.jpg










次はどこ撮ろうかな









arB9e7qG.jpg









腹毛ボーボーじゃないっすか










BZqnoedd.jpg







あっ ごめん、ごめん。

あと、ここ撮ったら終わりにするわ。







nCbNXqgH.jpg






えっらい、かかとが、ガッサガサやん。

私の冬場のかかとと同じぐらいやで。


お互い今のうちからお手入れしとこうな

はなちゃん用の肉球クリーム探さなあかんな。






5lXNTwWv.jpg




あっ はい・・・・

私も一緒に昼寝させてもらいますぅ















にほんブログ村 犬ブログ パグへ



コメント
No title
はなちゃんえらい迷惑そうやね(笑
うちも最近寝てばかりだし~
写真撮っててもちらって見るけど
また寝たり・・・(=_=)
はなママさんも一緒にお昼寝した?笑
2008/09/25(木) 01:35:17 | URL | 花火 #- [ 編集 ]
花火さんへ
いつもコメントありがとうございます。

眠たくない時は、”かまって~、遊んで~”って感じなのに、
眠い時が、唯一、おとなしい時です。

はなが寝てる時に、昼寝するのが、一番落ちついて寝れます^^
2008/09/27(土) 17:46:11 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/58-571ba6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
