hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


最近は、めっきり涼しくなって、朝晩は、ちょっと寒いぐらいになりました。


起きてから、

私が朝ごはんを食べてる時も、

化粧をしている時も、

常に、足元でチョロチョロしているhanaちゃんが・・・





いない・・・。




どこいった




ん?




omXh40mF.jpg



おった。




xFoZOnQE.jpg




こんなとこに、おったん。

何?アンタ、寒いのん?



JmRDqEIs.jpg



ほんまやな。

アンタまで、ほっかほかになってるで。






日向ぼっこしてるとこ、悪いんやけど、

もう出かけるから、ケージに入ってもらっていいですかぁ?




9mo6m4W9.jpg



そのままにしておいてあげたいけど、

ケージの外に独りでいたら、イタズラしまくるやろぉぉぉ




はいっ、

はよ、入って。




HzgDDcfv.jpg



いややじゃないぃぃ。

はい、はい、はい、はい。



 

おやつがチラつくと、言いなりになってしまう

はなちゃんでした440


スポンサーサイト
コメント
No title
うちもおでかけの時は今まで2年間ゲージに
いれてたの~~~
でもここ数日前からフリーにしてみてるんだけど・・・

毎回仕事から帰ってくるときドキドキしちゃう(笑
やっぱゲージに入れておいた方が安心かなって
思ってたとこなの(笑

はなちゃんひなたぼっこ気持ちよさそうやね♪
これから日向ぼっこが気持ちいい季節だもんね^^
2008/10/02(木) 21:50:58 | URL | 花火 #- [ 編集 ]
花火さんへ
フリーにしてみようかなーって、思うときもあるけど、
帰ってきた時のことを考えると、恐ろしくて、そんな勇気もなく・・・。

2人ともお利口さんにしてるんですかぁ?
2008/10/05(日) 13:03:57 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/60-71305dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
