hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


食に関することには敏感で、


誰かが台所に立つと・・・




NueCMgUp.jpg


何かをもらえると思うのか・・・

自分のご飯の時間だと思うのか・・・

座って見てる




そして、


食に関する言葉の覚えは、ものすごく早く、

”ご飯にしようか”というと・・・




NqAyiERW.jpg


勝手にハウスして、

扉を閉めても、気づかない・・・・




ご飯が来るまで、一瞬たりとも、台所から目をそらすこともなく・・・


Cwy0EuvT.jpg



近すぎじゃないっすか?それ。

そんなギリギリんとこで座らんでもエエんちゃう・・・・?



前から見ると・・・




6c0zEqI0.jpg


こわい、こわい・・・

ねぇ、それ、見えてるの??



コメント
初めまして!
ブログ村から来ました!!
うちも台所に行くと、「ダーーーッ!!」っと付いて来て
おねだりがすごいですよ~v-388
1回もらったら最後・・・覚えていて、次はますますうるさいですv-356
パグってやっぱり「食べるの命」ですよね~☆

はなちゃんも「食べるの大好き」なんですね~v-351
2008/10/08(水) 23:15:19 | URL | 風子 #- [ 編集 ]
No title
はなちゃん、ゴハン待ち姿勢、カワイイ~♪
口がハウスから出てるところなんて、サイコー☆
大人しく待ってるなんて、エラい~!!すごいわ、すごいわ!
ナゼ、ウララはできないんだろう。。
2008/10/09(木) 22:50:33 | URL | ハイジ #- [ 編集 ]
笑える
はなちゃん、マジ見てるだけでかわいくてしょうがないv-238
もーご飯の時にいい子なのがスゴイかわいいわ。
あと、台所のペットボトルがまだ通用しているのが笑えた!!
いつ、勇気を出して倒して、全然大丈夫と自分で気づくか楽しみだわv-219
2008/10/10(金) 01:11:43 | URL | はと #- [ 編集 ]
No title
風子さんへ

パグ犬以外は、こんなに食に関してどん欲では、ないんですかね??
太らないように、気をつけるのが大変です・・。


ハイジさんへ

ウララちゃんも元気そうですね^^
食がからむと、言うこと聞く聞く。
しかし、食がからまないと、言うこと聞かない聞かない・・。
いいんだか・・・悪いんだか・・・です。

はとさんへ

うちのペットボトルのリサイクル法でございます^^
侵入を覚えられたら・・・終わりです。
でも、大丈夫。けっこうビビリぃ~だからv-221
2008/10/11(土) 21:55:45 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/62-4ef663a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
