hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


昨日のことですが、

前回、風呂にいれて1週間たつので、

はなを風呂にいれようと。

今回は1週間もったね、とういうか、もたしたというか、

がまんしたというか・・

どれどれ、臭いかがせてみぃ。

クンクン

予想を裏切らない感じで、クサイ・・ 327

ちょうど、旦那が朝風呂に入ってるから、入れてもらおうな

ついでに、泳ぐ練習もしといたら?

1lBRMyp8.jpg

アンタは水嫌いやし、泳がれへんそうやから。。

RCapA6nX.jpg

なんちゅう顔してんの・・。

かなづちやから、練習するの!!

duSkdZgS.jpg

大丈夫やって。

dfsLjwBf.jpg

えぇぇぇぇ~~~!

そんな高い位置から離したら、そりゃブクブクってなるわ。(旦那に)

4_GnmMzN.jpg

めっちゃパニクってるやん! 

大丈夫やで~、足つくから、足、足!

うしろ足で立ってみぃ。

7tOGIdhn.jpg
1jvIY96O.jpg

ほな、体洗ってもらい

oPyuWqeL.jpg       ypoUauTr.jpg

知ってる。アンタが風呂嫌いなの。

だから、大変なんです、風呂にいれるの!!

m_pXjoA6.jpg

”オヤツのためなら、 なんでもする”

それがハナちゃんのモットーでございます

ytCLyY4q.jpg

ちょっとオッサンみたいになってるけど・・

まぁ、お疲れさまぁ~








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/8-fde34da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
