hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


人間と同じように、

パグも眠くてしょうがない日とかあるのでしょうか・・?





仕事に行ってるから、日中どれだけ寝てるのか

知らないだけでしょうか・・・・?





今日のはなちゃんほんと、よく寝ます・・。





vhPSd06Z.jpg



なぁなぁ、よく寝るなぁ・・・。







3OdW7ZmX.jpg



動画:昼寝
↑クリックしてね。


鼻汁でてるし・・・

それ、目開いて寝てんの・・・?






qzki3Dzo.jpg



眠り姫のようですね・・・・。





昼間からずっとこんな感じで、

日が暮れてからも、はなちゃんの眠気はなかなか覚めず・・・




動画:いびき。
↑クリックしてね。



眠り姫・・・・じゃなく・・・




”おっさんの昼寝”というタイトルのほうが

ピッタリだったかも・・・。

スポンサーサイト
コメント
No title
はなちゃん目がとろーーんってなってて
かわいいね~♪
鼻水出てるのがまたナイス!!笑
眠くて眠くてってときあるもんね
そんな時は、とにかく寝るにかぎる!笑

眠りおっさんって(ぷっ
うちも、確かに眠り姫ってより、おっさんかな^m^
2008/10/23(木) 01:17:57 | URL | 花火 #- [ 編集 ]
No title
はなちゃん、ホント眠そう (笑)
鼻水たらしてるのも気づかず
どろん、どろんしてるのがまたかわいい☆
あー私もパグになって1日中まどろんでいたいわ~
2008/10/27(月) 23:39:14 | URL | 小太郎の母 #- [ 編集 ]
No title
花火さんへ

最近、いびきがひどくなってきました。
私と同じで秋花粉のせいで、鼻がつまってるのかも・・^^



小太郎の母さんへ

私も同感です。
1日パグ体験したいですね^^


2008/10/28(火) 21:52:33 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/92-6befb397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
