hana*hana~黒パグですねん~ + ~私、オカンになりましたわ~

hana日記&育児日記


”パグ走りっていうんですよ。”って、

 

前に、ドッグランで会ったパグの飼い主さんに言われた。

 

 

私たちは、頭がどこか、おかしいのかもしらん・・・と、

 

マジで思ってた。。。

 

ストレスがかかったり、興奮したりしたときとか、

 

また、意味不明にも、急に爆走するんです。

 

ほとんどのパグがやるらしい。。

 

 

 

年を重ねるごとに、爆走する回数が減ってきた気もするけど・・

 

なかなか爆走する時の映像はとれませんが・・

 

↓中途半端なパグ走りは撮れました。




動画:pagu3
↑クリックしてね。

パグ走りをさせようと、必死だった旦那の動きが


あまりに気持ち悪すぎて・・・

ついつい旦那の名前を言っちゃいました


パグ走りより、旦那の全貌を見せられなくて残念です。

コメント
No title
思わず一人で声をあげて笑っちゃったよ・・・!!
ハナちゃんの映像も貴重だけど、この旦那さんの映像も貴重だね☆
よろしく伝えといてねv-291v-222
v-206
2008/11/13(木) 09:17:46 | URL | Mika #- [ 編集 ]
No title
私もパグ飼うまで知りませんでした。
パグ走り!

気持ち悪いって。。。
そんなあんまりですよーー ぶっ!!
でも確かに手がぐにゃぐにゃして・・・
必死さは伝わりました!!

2008/11/13(木) 23:48:55 | URL | 小太郎の母 #- [ 編集 ]
No title
パグ走り大好き!!!
あの背中丸めて突進していくのが
面白いしかわいいし^^
はなちゃんにパグ走りしてもらおうと
がんばってる旦那さんにもうけたーー笑
2008/11/16(日) 16:11:28 | URL | 花火 #- [ 編集 ]
No title
MIKAちゃん

ね、時々、旦那きもいでしょ^^


小太郎の母さん

あのパグ走り、他の犬種はしないんですかねぇ~??


花火さん

パグ走りって、笑えますよね^^
きたきたきたきたって、いっつも思う。
2008/11/18(火) 19:24:00 | URL | 飼い主 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://yoshimauhana.blog87.fc2.com/tb.php/98-fc95a012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
